上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
筆おろし?あ、なんかコレはアウトだな、篠崎一人的にはアウトだ。

アベコーボーさんみたく、めちゃくちゃ個性にあふれる入り方だとすらすら書き始められるのでしょうか。「未亡人が首を絞められたような、鳥の鳴き声がした」・・・うん、どんなカオスな鳥だそれ。面白いんですけどね、わかりにくいよねアベコーボー。

明日は大学もなし、舞台カンケーもなし、絶対、必ずや一本は書く。

そのためにはなんか、ぐにゃぐにゃってしたものがほしい。

自由落下、なにかおひとつみむさんに見ていただきたかったけどこの分じゃ無理だろうなー。あまりに久し振りすぎて、入り込む感覚が全然わいてこないもの。

僕の霖之助はどこをほっつき歩いてるのかしらー。


おいでー、帰っておいでー。




拍手コメありがとうございますっ、明日にはきっとお返事を。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。