上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

雨に急に降られると、なんだ雨テメェコノヤロウ、って思いますよね。

なんだかその気持ちを久々に覚えられた一日だった気がします。

池袋出た瞬間めちゃくちゃ雨降ってるんですもの。ザーって、新宿から出て、わずか10分たらずの間にですよ。なんぞこれ。なんぞ雨。

まぁ、そんなでしたけどね。

詳しくは鬼さんどるるるるるッルルルルル・・・・ッルルルさん、みむさんのサイトあたりをご覧いただければと思います。ギゥラッ☆

…でね。

一つ僕は声を大にして抗議したい。



エロくない!!僕はなんかこう、いろんなエロい人たちに比べてエロいわけでは決してない!!!

なんだエロいって!!このやろう、なんだちくしょう!!




まぁ、ホントね、素敵な時間だったからいいんです。あのメンツでなら延々といれるわさ。話が合わないわけがないんだから。徹カラとかしたいね、ぜひね。

…ただなんだろう、ほら、僕最近書いてないじゃないですか。

ね。

…ssを、ね。

よーし、よし。がんばりますん。とりあえず家宝が増えたことをここにご報告。小野霖あいしてる。



「More」で拍手コメ返信。エロくないよー、エロくない。


>お疲れ様っす!篠崎さんの鎖骨をみててへし折るかぁ、とか考えていませんよ!本当です!それは置いといてかっこよかったよ!そらエロイって言われるわな(みむ

        そ こ に な お れ 。

つーかね、鎖骨はね、いいものですよ本当に。みんな鎖骨が出た服を着るといいです。そしてなぜみんな僕の鎖骨には触れて小野さんの鎖骨には触れなんだ。理不尽ダー!!





はーい、拍手ありがとうございます。そろそろとちゃんと更新せねば。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。