 
なんか思いついたらやってたよー。

更新されたってことかしら。なんかね、ホントね、ごめんね。




「More」で本編











第二十九回 絶望放送・路線銅貨より 「オマージュ」ネタ

ごめんなさい。






「んん?はぁ…いや、はて?」

「店主殿、何を悩んでおられるか?」

「いや…悩んでいるわけではなく、迷っているんですよ」

「迷っている?」

「あぁ、香霖堂への帰り道が分らなくなってしまってね」

「それはそれは……もしよければ、私が送っていこうか?」

「それも申し訳ない。どうにかして一人で帰るとしますよ」

「遠慮することはないだろう、いや…そうだな、ぜひ送らせてくれ」

「いや悪い………なんでもない、なんでもないんだ。よろしく頼みますよ」

「そうこなくては!」

「は、はぁ…」

「ふふ、さぁ、行こうか。迷っては困る。手でもつなごうか!」

「え、いや、ちょ…慧音先生…!?」

「ああっとすまない、走っては早く着いてしま…いや、転ぶかもしれないな」

「あ…まだ…いただいてたお茶が…」

「気にするな!また来ればいい……いや、すまない。ゆっくり飲んでくれ」

「う…うん、ありがたくいただくよ」

「いやいや、とんでもない。…ふふ」


凝視されながら飲むお茶は、何やら味が薄いような気がした。





 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
