上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
なんか思いついたらやってたよー。

更新されたってことかしら。なんかね、ホントね、ごめんね。




「More」で本編











第二十九回 絶望放送・路線銅貨より 「オマージュ」ネタ

ごめんなさい。






「んん?はぁ…いや、はて?」

「店主殿、何を悩んでおられるか?」

「いや…悩んでいるわけではなく、迷っているんですよ」

「迷っている?」

「あぁ、香霖堂への帰り道が分らなくなってしまってね」

「それはそれは……もしよければ、私が送っていこうか?」

「それも申し訳ない。どうにかして一人で帰るとしますよ」

「遠慮することはないだろう、いや…そうだな、ぜひ送らせてくれ」

「いや悪い………なんでもない、なんでもないんだ。よろしく頼みますよ」

「そうこなくては!」

「は、はぁ…」

「ふふ、さぁ、行こうか。迷っては困る。手でもつなごうか!」

「え、いや、ちょ…慧音先生…!?」

「ああっとすまない、走っては早く着いてしま…いや、転ぶかもしれないな」

「あ…まだ…いただいてたお茶が…」

「気にするな!また来ればいい……いや、すまない。ゆっくり飲んでくれ」

「う…うん、ありがたくいただくよ」

「いやいや、とんでもない。…ふふ」


凝視されながら飲むお茶は、何やら味が薄いような気がした。





スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。