 
でも正直シェリル派なのです。

シェリルすっごい可愛いじゃん、だってなんか、ねぇ、ほら、シェリルですよ。「私はシェリル・ノームなのよ!」って、気丈さ、さらには純粋ささえうかがえますよね。

可愛いなー、シェリル。付き合ってもないのにキスとかさ、なんかもうホントやだ。やだわー。

アルト姫も好きだったんですけど、なんかもー、いいです。優柔不断は鳴海孝之(君が望む永遠で谷山紀章が演じた役)でお腹いっぱいなんです。迷うとかきっかけがどうのじゃなくて、両方にイイ顔してる無自覚キャラなんですもの。

霖之助はイイ顔しないからいとおしいけどさー、イイ顔するってのがなんか、えー?

アルト姫、役者だったんだからそういう目線とかに敏感であるべきなんでねーの?対応にも慣れてるべきなんでねーの?え、幼かった?関係ないね、敏感じゃない役者なんかいないぜオイ。ちくしょー、モノガタリにいいように踊らされてるぜコノヤロー。



「More」で拍手コメ返信!試験期間とか佳境に入った稽古とか、いろいろ忘れる自由時間。


>メッセ送ってるのに無反応orzもしかしてMSNメッセではないのですか?
>というか、勝手に送ってすいません(
刑事

うわごめんなさい、windowsメッセだったりします。でも登録だけはできてる不思議!
いやいや、勝手だなんて、こちらから押し寄せようかとも思っていたところですし!
・・・ところで、通じてはいるのだろーか。時間があわないだけかしら。


夏の暑さの中のちょっとした涼しさっていいものですよね。クーラーの無い幻想郷の夏はやはりこちらとは違うんだろうなぁ。温度とかではなく過ごし方が。 氷はチルノ産だと見た。(みむ

それこそいわゆる風流ってヤツなんでしょうか。女性陣(つってもなんか女性陣ばっかだけど)はなんだかルーズそう。霖之助と…あとは人里組がいろいろ工夫してるイメージ。
…そ、そう!そうです!そうですとも、チルノ産です!ん、チルノ産…………産!?
いや、すいません、たぶん夢か幻です。夏ですからね。えぇ。



拍手コメ&拍手ありがとうございました!励みになりやすっ
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
