 
テンションがあがりまくりんぐ、というか、もうなんか、ヤバイよね、KISHOW頑張ってるよ、めちゃくちゃ頑張ってるよ。俺、いつか紀章と一緒に仕事するんだ。

紀章とダブルボーカルとか、すっげぇ面白そう。実は一度、夢みたいな現実のさなか、経験させてもらってるんだけどね。でもなんか、こう、いやでも、、、


テンションいぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇいッ!!!!!



そんなです。今度出演します舞台の稽古もいよいよ佳境、ゴリアテなハチャメチャファイト状態で、それでもアタマはフル回転状態、いろんな妄想は浮かんでくるくせにネームーイー!なそんな感じで。

ちなみにこのブログの本業である霖之助ssなんですが、現在書きかけが3本ほど。

夏はいいですね、サマザマな郷愁が強襲してきます。なんで小学生のころは炎天下であんな元気に走りまわれたんだろうとか、「寝ぼう→駅までダッシュ」の際に思ったりするのです。

霖之助、実は少年時代はけーねより体力ありましたー、みたいな。

げほ、げほ、寝なくても元気でいられるボディがホシィ!



「More」で拍手コメ返信!かまってもらえるって幸せだよなぁ、とか。



>お久しぶりです。覚えていてくれたりしたら光栄だなぁ、とか思っているウタカタです。劇、お疲れ様でした。交通費とかいろんな事情で自分は行けなかった(行っても邪魔)のですが、どうでしたでしょうか?これからも、頑張ってくださいね! byウタカタ

いやいや、むしろ覚えてくださっててこちらが光栄でございます篠崎でげす。
邪魔って!行っても邪魔って!!霖之助が公式で弾幕はっちゃうばりにありえない。ありえませんよ!!ぜひ都合さえあえばいらしてください、喜びます!
おかげさまでイヤラシー服装しやがって、とか、イイ役もらったね、とか、時々イイ声、みたいないろんな評価をいただきまして。終わってからも一日一日、貴重な経験をさせてもらっておりますよ。
がんばります!
そして帰りの電車で霖之助ss読むのが癒し!できる限りこちらもがんばります…orz
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
