 
なんだか放置!ごめんなさい!?

生きてはいるのです。いやっはー、生きてはいたのです。

mixi更新する時間あるならこっちいじれと。何をしているんだお前は(AA略)と。

いやー、なんだか、えぇ。いや、いざ開こうものなら何と弁明したものか、中途半端にテンションがあがるものですね。とりあえず谷山紀章はかっこいいね。よいおえあー!

出したかった春ネタをだせないままひそーてんが発売し、ひそーてんは、あ、そう!!

ひそーてんは実はひそかにやっているのです。みょんっ!みょん可愛いよみょんっ!

おかげさまで久々の脳内妄想ではみょんでりん!みたいなのが発動中であります。


えっと、その、あの、えっと。

これからはぽっそりと書いていくはずですので、ドーゾよろしくお願いします!?


「More」で返信へ。なんだかわーい!?


>今晩和、何時も楽しく拝読させてもらっております。
>もしも宜しければ自分のSSサイトと相互していただけませんでしょうか?
>好い返事をお待ちしております(刑事


いつも楽しくだなんて!!なんか恐縮ボク恐竜!ぎゃおー、たーべちゃーうぞー!!
・・・ごほっ

このような拙いブログくずれではありますが、ぜひよろしくお願いいたします。




ううう・・・いただいたコメが消えてたりしたら申し訳ないなぁ。意識過剰だったらいいんだけれど。
拍手ありがとうございます、非常に励みになりますっ!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
