 
イヤガオーでもテンションがあがる!!

でもその前にちゃんと講義に出るであろう僕、エライ!…なんて自画自賛。


→劇団おぼんろ PPOI喜劇祭「怒って怒って」

明日からスタートではありますが、まだまだ「お前の芝居、見てやんよ」って方、お待ちしております!!ちなみに鬼さんが来てくれるらしい。ここだけの話めっちゃ嬉しかった

ご予約や質問は die_sutelne@hotmail.com か拍手コメまで、お気軽にっ


いやー、それにしても霖之助から離れすぎてるだろ、自分。うぎゃー、ゴメンナサイ!霖之助×人里周辺のお話とか、そんなのが浮かんでるのに書けないジレンマ、うぎゃー!!

…それでも今は、舞台に集中したいと思います。うっしゃぁ、明日から頑張るぜ。

ちなみに「遼」の文字がある人間です。主宰ブログの電車内写真の一番右側でピースサインしてるよ。まぁ、目印程度に?


「More」で拍手返信!いや、なんだかホント、スミマセン。

>>もし僕篠崎の芝居に興味ある方がいたら
>僕っ娘?


いったいどこの新設定ですかwwww
ですがシノザキ女性疑惑も、本日キレーサッパリ解消されるわけですね。ヨカッタヨカッタ。


>チケットは当日に劇場で購入することは可能ですか?

可能です!!
ですが言ってくださると僕自身の気合も入るし嬉しいし、みたいな。そんな。



うぎゃー、なんというか更新したかと思えばまったく関係ない内容なのに…拍手してくださって。ただただ感謝しかできないー…

あ。

霖ネタであないものの、舞台宣伝コミコミで明日も更新しますので、何かありましたら、お気軽にっ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
