 
依頼されていた舞台脚本も最終納期を守り提出し、ひょんなことから飛び出した外部大学の劇団のお誘いにも顔を出させていただいて、よっしゃあ落ち着いた。

…と思ったら、もうこんな時間。


今日、もう昨日か。脚本書いてて二日連続のオールとかしてました。

なんかもう、バカなんじゃないかと思うね。講義じゃ寝ながら要点をノートにうつしていく荒業を早くも身につけました。やれる、やれるぞ自分。

親に深々と頭を下げて移動費もゲット。

バランスを考えながらやんないとどっちかがおろそかになりがちだし、そこは体動かしつつもしっかり考えてやっていきたい。

とかなんとか、まじめったらしく決意表明的な。

ここに吐き出していきたいっていう意味での、たまってるものがたくさんあるんですよ。

ううむ、時間とお金が欲しい。



「More」で拍手コメ返信。また流れてそうで本当に申し訳がry


>>紫似の人を見かけたらそれがしのざきさ
>あれ、篠崎さんって♀?
>……ネットなんだから♂だろうが♀だろうが可笑しくない筈なのにssサイトで女性の管理人の方をみると
>意外に感じるのは何故だろう…?リアルで女の知り合いがまったくいないから?


うーん、ううう、うん。
えーと、これは……あっ、なるほどっ



しぃのりゃーんだーっぴぃ☆





うん、頭を冷やしてから書きこむべきだね。ほら、寝てないから。
あー、でもたしかにssサイトの♀管理人って珍しい感が漂いますね。なんででしょう?


>みょんを書いてください!! by key 絵茶楽しかったですねw

いえっふぅーい!!
いやーなんかもうホントもう、ホント、自分さぼりすぎなんやちゃうかゴルァと。
みょんってなんだか、自分のなかでは効果音になってたりします。
あ、野生の妖夢が現れた!(みょんっ)的な。そんな。絶対誰かの影響だと思うんですけどね…!
そうですね、ぜひ書いてみたいなー。



拍手&拍手コメありがとうございました…!浪○、頑張ってるよォーッ!!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
