 
最近東方成文が薄れてるんじゃないか、とかそんなことを思いました。

ので、東方キャラクター占いをやってみて場を濁してみる。

今日はお休みなのでこれから一本とか書けたらいいなぁ。

ってことで結果ですよー。


東方占い:shinozakiさんの診断結果

性格:あなたの性格は射命丸文と八意永琳のちょうど中間地点あたりのようです。
    あなたの射命丸文度は60%です。


あれ、実は相当自分ってば腹黒いんじゃね…?
あっ、いえっ、なんでもないです。 
あ…ハイッ…お薬…そのお値段でかまいません…


外見・ルックス:自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は八雲紫にそっくりです。あなたの八雲紫度は78%です。

全然気づいてなかったね。そうか…少女的に紫かぁ…
うんまぁ…紫色好きだし…筆箱もといきんちゃくは紫色だし…


相性:行動を見直さないと、サニーミルクに嫌われてしまいそう。
    あなたとサニーミルクとの相性は9%です。


サニーミルクって、名前が直接的にエロスですよね。
自分が好きなのは間接的なエロスなので、別にかまいません。



はぁ、まぁこんな結果でした。東方成文は高まりましたかね…?

東方以外にもいろんなのがあるので、お暇つぶしにやってみてはいかがでせうかっ




「More」で拍手コメ返信へ。 嘘だけど。
開いてしまいましたね。

嘘なのに、開いてしまいましたね。なぜ開いたし。


そんなあなたに、こんなのを見せてあげよう。
そーかんずー。

針逃げダァーッ!!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
