 

僕ったら有川浩さんが好きで、全4冊発行されてる図書館シリーズと他の発行本を二冊ずつ集める程度のファンなのですが(それでもラノベ塩の街は持ってない)、このたびその図書館シリーズのうち「図書館戦争」がアニメ化されるらしくですね。

楽しみと恐ろしさがいりまじる、おっかなびっくりさがこの数日付きまとってるんです。

どうなるのかなー。怖くてアニメサイトのトレーラーとかもみれない。むしろアニメサイトがみれない。

だけどファンとして楽しみで…郁の王子様回想シーンとか、どうなるのかなぁ、とか。

正直、内容を「ラブコメ色」を強めずに「政治色」に展開していけば昨今のメディアに一石を投じられるような作品でもあるし…

でもなぁ…そんなのは望めないだろうなぁ…

だってレディコミで出始めてるんだもの…漫画版「図書館戦争」が。

怖くて見れないよ…うん。

でもホント、勇気振り絞ってアニメをみるだけはみるからさ。

真剣に全力全力で作っていてほしいな。

この感情全部ひっくるめると期待してるってことなんだろうなー、自分。


…ハイ、今日もこんな時間に更新してるってことは眠れてません。

朝はしっかり眠いんだけどねぇ。なんでだろうなー。うぎゃー。




「More」で拍手返信へ! 
次何書こうかなー。ロキさんから直接もらったリクエストは、まぁ、うん。頑張る。


>Niceこーりん(´・ω・`)b

d (´・ω・`) Thanks and niceこーりん


そういうイベントは体験した事ないですが、マナーは重要ですよね。ヒートアップしても自分を見つめる冷静さ

人間に生まれた以上は気にしないといけないことですよね。
盛り上がって良い場で盛り上がりすぎて我を忘れて……ハッと我にかえったら、なんて言い訳にもなりません。でも人間である以上、これも難しい。
…といった事例を挙げた後、何事も欲張らずにひとつひとつやれることからやるといいって、兼好先生が書いてました。
今も昔も、そうなんだろうなぁ。


>モラルは大事ですね、生きていく上で最低限遵守すべき事項だと思います
>というわけでぐっすり眠れるように怪しげな電波を(ry


本当にねー。幼いころから親ないし周囲にたたきこまれたり学んだりしていくはずなのに、最近はそういうのも薄いそうだし、日本の明日はどっちでしょう?
…キタローさんからの電波が朝頃届くので、ぜひ深夜くらいに届くように調整してくださるようお願い申し上げます…ッ!!
>あと けーね 美味しかったです byキタロー
わーい、ありがとうございますww



拍手&拍手コメ、ありがとうございましたっ! 眠れない自分の励み…ッ!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
