 
が、どうみても異質なバトンになってるんですよ。

自分ともう一方だけ東方キャラじゃないってなんぞ。

自分に関してはキャラクターですらないし。

鬼さんは本当にやってくれる喃。

まぁ本当に東方キャラではないので…注意してください。

谷山紀章っていう…まぁ、好きな声優さん、っていうか…歌手、っていうか…その、うん。

……

…ちくしょう、鬼さんめ。


「More」にて、一応質問に答えてるよ。


【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください


指定→『きーやん』
谷山紀章の愛称のひとつですね。その他にはKISHOW、ジャッキー・ヤンとか、いろいろあります。


1 ある日きーやんが家の庭に生えてたらどうする?
ワックスとかヘアスプレーとかもってきて、いろんなヘッドセットして遊びます。

2 きーやんが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
エロス成分が減少してしまうので…シャワーを浴びせた後、服を貸します。まず鎖骨のあたりにタトゥーシール貼ってあげた後、できるだけ胸元あいてるシャツ、ラインが出るパンツをはかせます。
残念ながら蛇柄の服は持ってないので、パンツは黒になりますが。

3 服を着たきーやんが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
おk

4 きーやんはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
しのざき「今何食べたい?何でも作るよ」

5 お腹いっぱいになったきーやん少し眠りたいと言ってきました どうする?
ベッドを貸して、自分は隣にふとんを敷いて寝る。

6 ぐっすりと眠ってるきーやん どんな寝言を言ってると思う?
「Kさん落ち込むなよ…」    

※Kさん=君のぞらじおプロデューサ。独身。きーやんと気が合う人。
  
7 やっと起きたきーやんは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
首筋の匂いをかぐように、抱きしめ返す。そのまま倒れこむように寝る。眠れる。

8 きーやんは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
次のライブツアー全部のチケット、最前列でとってください。
危険地帯と呼ばれるとこだけど、かまわない。この身壊れようとも。
あ、あといつか一緒に仕事したい。

9 きーやんはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「走って追いついてこいよ。俺、疲れちったから歩いて進むぜ。…頑張れよ」
もちろん背中で。顔だけ半分振り返りながら語る。かっこいい。

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
この変質しきったバトンは、誰かに渡しちゃいけないと思う。
それでもやりたい人いたら、やればいいと思う。

…やらせたい人いたら、直接、渡すよ☆


つーか、最後まで見た人いるのかな。…アンタ、相当な勇者だぜ。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
