 


   *      *
         うそです
     n ∧_∧ n
  (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    





いや、エイプリルフールなのは本当ですよ?よ?

嘘なのは新規連載予告のアレでした。一応消しネタなので、見れた人にはちょっとだけでもお得気分を味わってもらえたらな、と思います。思います。



…わっかりにく?!

まぁ、ハイ、そんな感じでした。ゴメンネ。

見事に誰も釣られなかったし、いっかな☆



「More」で拍手返信でっす! あと、リンク報告っ!


>何だか色々大変だったようですがおかえりみさえ!後、今更ですが絵チャではお疲れ様でした!
>今後も彼方のss楽しみにしてますね!…あ、何気に拍手ssが更新されてるw byはみゅん


なんだかいろいろ大変でしたがただいま…みさえっ!?おんばしry な、ナンデモナイデス!
絵チャお疲れ様でしたw 皆さんイイハジケっぷりで、二回目ながらも非常に楽しめましたww
うわー、楽しんでいただけるように頑張りますっ 
あ、拍手は気が向いたときにふらっと更新しますよー。 


>お帰りなさい~うん微妙に反応遅れた感があるけどさw(ロキ

いやー、こちらもいろいろばたついて返信が遅れてしまってw
わざわざおっしゃってくれただけでも感謝感激ですよー、ありがとうございますww


>おかえりなさい、知識人とかくーでれが好きです
>これからも頻繁に出没するので覚悟してくださいねっ byキタロー


ただいまです、ありがとうございますww
知識人とかくーでれは自分も好物ですね…独特の色気があるというか、なんというか。
ぜひどんどんいらっしゃってください、お待ちしてまっす(笑





リンク報告!

電幻ライナー  / みむ 様

前々からガシガシ足跡残してた私にみかねて、リンクしてくださいました!(?
スパッツとか、じわじわくるエロさにいつもときめいております。
当たり前のように毎日の巡回先であるわけで…あ、ハイ。スミマセン。
よろしくおねがいしまーすww
スポンサーサイト
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.04.02 Wed 05:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
