上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いろいろ経験できました。

行き当たりばったりすぎて、その日の宿がとれずに歩きまわった末にカラオケにたどりついたのもいい思い出です。

旅の友の本には徒然草をぜひ。角川ソフィア文庫の解説と現代語訳がついてるヤツっすね。

兼好すげー、とか思いながら在来線に体をゆらされるわけです。中でも本で通じる過去の人間との空間、ってのに胸うたれた。奥深いぜ、しかし。



そんなこんなです。

更新してなかったのに、コンスタントに拍手が8つとかあったりして、嬉しかった。




「More」で拍手コメント返信へ。間が空いちゃっていつのことやら、って感じだけどww

>いえいえこちらこそ無断リンク失礼しましたー。貴方の所のてゐはてゐらしい胡散臭さが出ててとても良い
>ですね。それではこれから宜しくお願いしますね!(
チェイン
ぎゃー!! なんかもういろいろとゴメンナサイww
褒めていただいて…本当に、もうっ…こちらこそよろしくお願いしまっす!


>お初になるのでしょうか?ss美味しく頂いております、霖の字ちょお愛してる
>あと、はっちゃけーねは貰っていきますねっ byキタロー

絵チャではお世話になりましたww 霖の字ちょお愛してる!
それにしてもはっちゃけーね。そんなものもあるのか…(何


>いってらっしゃい~ byキタロー
そんな見送りのお言葉を受けながら旅立ってたみたいです。
帰ってから見る見送りの言葉って…!
でもありがとうございました、無事行ってきましたよーw


拍手、拍手コメありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。