 
一週間近くおやすみます。

ウェブ拍手にログインできないのにそろそろ寝ないと死ねる状況なので、帰ってから返信とかしますね。…もしもあったら、だけど!



本当は今日寝台特急に乗ってる手はずだったんですが、いろいろとミスを犯してしまってチケットがとれず、出発がずれてしまいました。

なのでたぶん、本格的にぶらり途中下車の旅になるとおもわれ。

民宿とかに泊まってみたいなー。予約とかしなきゃいけないのかなー。



…っていうふうにですね。

ぶっつけ本番精神でいたら、痛い目みて今に至るわけです。

あ、そういえば絵チャお疲れ様でしたー。たぶんもう言葉はいらないとおmry


それでは、いってきまっす!



おまけでひとり。

みくしーで旅写真日記的なことをやろうと思ってるので、よかったら見てやってくださぁ。↓

しのざき/mixi
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
