 
いや、バイトのせいで参加できなかった人間なのですが…

結果を見る限りタイヘンなことになっているので今から更新が楽しみで仕方アリマセン。

リンク先の管理人さま、芦桐さんとは面識がないのですが、ずっとファンだったりするわけです。それが・・・オネェ言葉で更新…しかも「w」ナシなワケで…

ゴクリッ

そんな感じです。

明日(今日)はおのさんのところで絵チャですね。案の定バイトなんですが、遅刻で参加予定デス。

楽しみだなー。どんなことになってるかなー…!



「More」で業務(?)連絡でっす。

リンク、追加させていただきました…!

実は毎日の巡回先でして…なんかもう、恐れ多いやらありがたいやら…


チェねずみ    /チェイン 様


もうほんとにね…すいません、ありがとうございます、とかありふれた謝辞しか書けないわけです。

なにやら恐れ多い方たちばかりで。えぇ。ファンの立場から抜け出せない子なんですよ自分…!




てかあの、リンク関係でひとつ気づいたことあるんですよ。

fc2ブログ同士だと、リンクって残るじゃないですか…?

んで巡回するとこ、割とfc2ブログが多かったりするんですよね。

………

オーゥマイゴォーーッド!?

落ち着け、まだあわてるような…あわ…泡…阿波…

………

そろそろ、開き直ったほうがいいんですかね…?

リンク、貼りました!ヨロシク!   みたいな感じで…

実際、巡回先が自分のトコからいけると楽だなー…なんてことも思ったりしないでも…

………

悩む時間が、必要デス…!!





こっそりP.S.   拍手ss更新してみました。よかったら見てやってくださいねーぃ。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
