 

拍手ss06でございます。

本当にごめんなさい。ごめんなさい。

拍手してくださった方もそうでない方も…

見てやって…くだ…

……どうかな。



「More」で本編…ですけど…えぇ。






拍手ss06
こんな森近霖之助は嫌だ。 


その1、やけにポジティブ。




「あら、霖之助さん!こんにちは!」

「やぁ、メルラン!いい天気だね!」

「そうね、いい天気!…そして夕方からは雨が降るらしいの。本当にいい天気だわ!」

「雨!それはいい。また土が肥え、草木が元気になるんだね」

「うふふ、霖之助さんたら、あなたはいつも詩的なのね」

「そうでもないさ。そうだとしたら、日々の読書の成果だね!」

「本は霖之助さんと共にあるのね!」

「あぁそうさ!本だけじゃない、小さな道具、衣服、いうなればメルラン、きみのような好い友人たちとも、僕は共にある!」

「そんなこと…また、霖之助さんを想う人が増えてしまうわ!」

「ああ、嬉しいことだけど、非常に悩ましい。でも、いつかは決めないといけないね」

「霖之助さん、たまに見せる悩む顔も素敵よ!」

「ありがとう!…メルラン」







ごめんなさい。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
