 

拍手用ss05でございます。

たぶん、文ちゃんブームがきてたんだと思う。好きなキャラの一人です。

拍手してくださった方もそうでない方も、ぜひ見てやってくださいませー。



「More」で本編へー。






拍手ss05
【番外編】絶望放送撰集・如 「オマージュ」ネタ その2





「…風が語りかけてくるわ」

香霖堂の上空、幻想郷のブン屋こと射命丸文はそうつぶやいていた。




「香霖!これ食え、うまいぜ!」

「霖之助さん!お茶菓子を持ってきてあげたわよ!」

「店主殿!人里で流行っている菓子がだな!」

「霖之助さーん、遊びにきたわー」





「…甘い、甘すぎる」

たぶんきっと、ここにこのまま留まっていれば記事にできそうな出来事の一つや二つ、簡単に起こるだろう。だが。

「…別行こ…」

いくら私という新鮮を重視する新聞記者であったとしても…っ

「うざい…」

…これくらい思うことぐらいは許されるだろう。

ここ幻想郷に別の意味での春を運んできたのは、誰だろうか。

とりあえず、リリーのいるあたりを飛び回ってみようかな。

できるかぎりの、高速で。



…やつあたりなんかじゃ…ないっ

「店主さんのばかあああああああああああッ」

そうして私は叫びながら、逃げるように全力で速度を上げていった。





 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
