 
それよりも聞いてくれ。

浪川大輔…いろんなとこでさんざんネタにされるような声優だけど、実は彼すごいんだ。

子供のころにはホームアローンの主人公…ほら、あの子いるだろ?あの子をやって、さらにはスター・ウォーズのアナキンスカイウォーカー。

歳とってから(?)はロード・オブ・ザ・リングの主人公フロド、とってからもアナキンはやったのかな…アニメだとBECKの田中幸雄(主人公)、うたわれるものではベナウィ…

なんだよ…この化け物…!

しかもまだ30前半とかさ…声優、こえぇ…



…あ、これからいろいろ書いていきます。

ネタが山積みだぜー、脳内上映会はいつでも開演中さー。


「More」で拍手返信へ。本当にありがとうねー。
>つまり次はアリスでSSを書くとみてよろしいのですかな?
アリスでssですかー。いいかもしれませんね。彼女お祭り好きらしいし、そのあたりで人里からませつつ、とか書いてて面白そうだなぁ。

>メラン子は怖いですよええ 鈴蘭の毒は挿していた花瓶の水を誤って飲んだ子が死ぬほどとか
となると、霖之助にギャグ属性をつけないとヤバイですね…w
シリアス属性に間違ってしてしまうと簡単に死んでしまいそうだ…ッ!


拍手&拍手コメありがとうございました!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
