上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
艶女、アデージョとかいう言葉を流行らせようとした大人たちがいましたが、彼らのその後はどうなったのでしょう。気になります。

それはそうと、ですね。

今日はついに谷山紀章の日でございます。

KISHOW DAY      でございます。

久々ですよ…自主的にこんな時間に起きたのなんて…

絶対遅れないようにセットされた携帯のタイマーが10時。なのに紀章は7時半ですよ。

まぁ…えぇ。 

たぶんあと一時間も経てば、テンションがえらいことになってますのでね。

比較的に冷静なうちに、拍手コメント返信でございます。


「More」で返信欄へ。


>残念、前回の拍手は同一人物ではありませんwwwでも霊霖スキーは皆仲間さ! by真ん中だった方
思いっきり間違えてたんですね自分www  …はっずかし?!
そして何気なく友情が生まれてるww なんぞこれww


>>たぶん↑と同じ方ですねww
>違いますよー、上の人は俺じゃないです下のは俺ですけど

と、見事にお二方からコメントいただきましたww
間違えてしまってほんっとうに申し訳ありません!




なにやらブログスペースと返信欄のテンションが違いすぎる気がする…

拍手&拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。