上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

先にありがたき拍手の返信を終わらせておくことに

プロットとか立てれないのでエンジンかかるまでがツラいツラい。

頭の中でえーりんがにこやかに語ってると思ったら、隅っこで霊夢が幸せそうにしてたりします。いずれにしても霖之助可愛い。うん、可愛い。可愛い。三回書いてやったもんね!

…よくわかりませんがそんなんです。

あーあと、先生が本貸してくださいまして。これを18日までに読まないと死に至る消化不良に陥ってしまいます。私が。

「これ、そこらの本屋には置いてないからね。差し上げるワケにはいかないけど、読んで欲しいので貸しますから」、とおっしゃってくださいまして。

これでも一介の読書家である私の炎がめらめら。

三冊貨していただいたのですが、その中から適当に選んで…そうですね、小栗康平さんという映画監督の方の「時間をほどく」という本から、つらつらと読み進めていこうと思います。

「1」で語られるエピソードからもう、私自身が経験したような心理描写がざくっと書かれておりまして。親近感を感じられるような近い方ではないのに、ついついそういったものを感じてしまいます。読みやすさもあいまってすらすら読み進めることができそうだなぁ、とか。楽しみだぜ。

ちなみにいずれも新本じゃなくて古本。先生、大好き。(きもい


「More」で拍手返信へ!

>んーこんなてゐ好きだなぁ自分書けないけど(ぁとりあえず次回で最後かー
>ここは素直に楽しみにしております(
ロキ
好きだなんておっしゃってくださって…! 本当にありがとうございますww
精一杯頑張らせていただきますねっ


>香霖が霊夢に腕枕なのかそーなのかー…な、なんだってー!?
>さぁ、それを早く書き起こすんだwww

ごめんwww やってみたらなにやらコントになったwww
リベンジするから許してくださいっ!


>いいぞもっとやれ!霊霖好きな俺からしたらご褒美です!
たぶん↑と同じ方ですねww
嬉しいなぁ、しばらくこの方のために霊霖書き続けようかな、とか(迷惑
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。