 
どうしよう、どうしよう、どうしようもないけどどうしよう。

日が近づいてくるにつれて、バイト中にすら妄想が広がる自分です。

あー、ほんとどうしよう。

嬉しい事態がいろいろと重なりすぎてて、嬉しさの容量があふれんばかりになってます。

ちなみに「阪急電車」も読了。

たいへんおいしゅうございました。時江さんみたいな老人になりたい。

そう思えた、今日の正午でございました。


「More」で拍手返信へ!
>気になって仕方ないので霊霖ssの続きを妄想してみました。…………ネチョに行き着いてしまったorz
あそこからなぜネチョへww
ま、負けじと妄想してみよう。………あ、霖之助が霊夢に腕枕した。照れてる霖之助可愛い。


>当方の文章の独特さにはなにやら好感が持てます…!兎二匹が良い味だしてます。少し病んでる偽兎が可愛い!
てゐ「な、なんか褒められてるねー、おい鈴仙、あんたもお礼言っておきなー」
鈴仙「ん?ふむむむ、む?(え?てゐ、このフリル好き?)」

・・・ごめんなさい、こんなんです。


>た、たまらんぜ!応援してます。バレンタインゆゆこ様良かったぁ
ぐあ、恥ずかしい!バレンタインっていったらこのブログ立ち上げの頃ですね。
ひと月経ってないのになんかめっちゃ前に書いたように思えるなぁw


拍手&拍手コメありがとうございました! 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
