 
入ったバイト代でようやく「阪急電車」と「図書館革命」を購入。

いつもながらにこの人の本はクリティカルだー。

映画的なのにめっちゃ読みやすいんですよう。

それにしてもこの人の書くカップリングはくるなぁ。キレーなのに、奇麗事だけじゃないのがいい。どことなく、憧れられるリアルさがあるような気がする。甘酸っぱいぜ、郁&堂上。

とりあえず図書館革命は読み終わったので、これから阪急電車です。

やべー、どんどんページがなくなるー、なくなるなー、もっと読ませろー。


「More」で拍手返信です! 
>霊霖ssの続きも気になるけど、どうしてあの状況になったのかも気になるw
>と言う訳で両方期待と言って(ピチューン☆

やばいどうしようすごく嬉しいあのスタートは確かに反則技入ってますからねw
あー、恋する霖之助とか書きたいなぁ。葛藤やら苦悩やらの堂々めぐりを繰り返してるのに、意識してなかったその子を目に入れてしまうだけでどぎまぎするんですよ、霖之助が。相手はやっぱり霊夢なんでしょうか。期待してくださって…あ、でもピチュられてますねっ!


>何だかウドンゲがナチュラルに変態化してるなぁw
>きっと普段師匠のおも…もとい助手でストレス溜まってるんでしょうねwww

趣味とストレスの解消が重なってああなってしまったんでしょう・・・憐れレーセン。
でもきっと前々から霖之助には目をつけてたんだと思いますww


>……耳四つ!?どうなってんだよ
>つーわけで次回に期待

わりとリアルタイムに返信!待て、しかして期待せよ…って何でしたっけ。



拍手&拍手コメありがとうございました!!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
