 
こちらは拍手02。

いま読み返してみたら、子ーりんといいつつロキさんの悪乱の影響を受けまくってるなぁ、と・・・w

今更ながらに問題ばっかりな気がしますが、問題があれば即時消します、って感じで!

・・・はいっ、ごめんなさい!

拍手してくださった方々も、初見の方もどうぞ見てやってくださいませー。


「More」で本編。







拍手02
第二十三回絶望放送 容疑者MIXの献身「オマージュ」ネタ










「あ、霊夢お姉ちゃん。僕、招待されちゃったんだ」

「招待って…いったい何に?どっかで宴会でもあるの?」

「違うよー、幻想郷の今をときめく最強商店「ボーダー商事」の招待制日記交換サービスだよー」

「い…今をときめくねぇ…日記交換サービスって「じゃあ見せてあげる!」う、うん」

「これが僕の日記でね、えんじ色の表紙でかわいいでしょー!」

「(うっ)そ…そうね」

「こんな感じで、絵を描いたりあったことを書いたりして、あ、あと小物なら贈り物をつけることもできるんだよ!」

「…へぇ…いいわ、ね…」

「あとねー、趣味が同じひとが集まってぐるーぷみたくなることもできるんだ!」

「…そう…なの」

「僕はねー、全部お姉ちゃんたちが登録してくれちゃったぐるーぷで…『スキマを見るのが大好き』『庭であの子と』『寺小屋でやらないか』っていうのに入ってるんだけど…」

「抜けなさい。今すぐ抜けなさい」

「えっとじゃあ…あっ、そーだ!霊夢お姉ちゃんも招待してあげるね!」

「(さっきから鼻血やべぇ)ほ、本当?霖之助くん、私と日記交換する?」

「うん、するっ。ちょっと待ってね。紫おか、ごほ、お姉ちゃーん!紫お姉ちゃーん!」

「はぁい、何かしら霖ちゃん。今度からは噛まないようにしなくちゃダメよ」

「…うん、ごめんなさい」

「いいの!いいのよ!気にすること無いわ!でもたまには気にして!その表情もグッド!」

「オイ、加齢臭。なに私の霖之助くんに抱きついてんだ」

「なんだと貧乏巫女。貧乏すぎて頭にお花畑が咲き始めたか?」


バチバチバチ。


「ハ、花が咲いてるのはどっちだよ」


バチバチバチ。




「あー、喧嘩はメッ、だよう」

「「そうね、メッよね!」」







 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
