 
ごめん、今なら昭和初期…駅のガードレール下で殴られ屋やれる。

大変なことに、気づいた。

あの・・・その・・・ね。

















自分、東方やったことあった。妖々夢。

正直、スマンかった(顔文字略

さっきの更新後、本とか読んでたんですけどね。

いろんな感情が渦巻いたんですよ。自分、果たしてマジでやったことなかったか?と。

なんかね、ひっかかるんですよ。

この弾幕ゲーに今まで出会ったこと無かったか、と。いつぞや話題に出てこなかったか、と。ニコニコなんかで流行ってるのを見かける前に…何か。

気になって気になって仕方なかったので、これはきっちりさせなアカンなーと思いまして。

同人系のCDが入ったCDラックを漁ったんですよ。 あぁ、ひぐらし懐かしい。MintJam、カラオケに入ったんだよな、もっとやれ・・・とか思いつつね。

したらね、出てきた。



原作の妖々夢、クールアンドクリエイトの「dizzy train」と「東方ストライク」が。

さらに予感がしたので、旧PCのハードディスクもろもろ調べてみたら。


しっかり、あった。

ごめん・・・マジ・・・ごめんなさい・・・

俺・・・いつの間に買ってたっけ・・・たぶん、東方とか意識せずに買ってたからこんなことになってるんだと思うけど・・・もともと、ゲーセンで虫姫さまとかやってた子なんでね・・・

その・・・つまり、なんですがね。東方未経験者とかそのへんの、くだり。

全部釣りだったみたいですゴメンナサイ!!!



・・・「more」で拍手返信へ。

釣られてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

あとで開設挨拶も訂正しておきます。(前の記事に関しては、今記事が前回から派生した記事でありますので訂正しないことにします)

重ね重ね、申し訳ありませんでした!
>おおう、なんか様式が変わってる!?
変えてみました!自分で見てたら、なんか見にくいなー、と。(みにくいと入力したら醜いって出た。なんという皮肉でしょう)
見てくださってる方々の反応をみつつ、試行錯誤していこうと思います。


>篠崎さん、「原作やってない」は非常にマズい発言です。やめておいたほうがいいかと
>もしくは再販始まってるはずなのでいますぐ手に入れたほうがいいですよ!(ぇ 鬼の人

ごめんなさいマジごめんなさい。結局こんな感じで落ち着いた。でも妖々夢しか持ってないのも事実なので、これからそろえられるものはそろえようと思います。
あと、最近個人的にヤンデレ分が足りないのでいっちょオネガイシャッス!(体育会系後輩的に


>僕も原作やらずにss書いてたりするので、余り気にしなくても大丈夫ですよ。
>様はその作品やキャラを愛してるかです!

興味関心と、愛ですね・・・ 
気にしちゃった結果、こんな過去と現状が出てきてしまいました・・・ですが今まで通り、霖之助愛を全面にかかげて頑張らせていただこうと思います・・・!



拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
