上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日のタイトルをブログのタイトルにしたいくらいです、こんばんわ(爽やかに


嬉しさのゾーンからスタート、二周半ぐらいして、なんだか申し訳なさのゾーンに針が留まってしまっております。詳しくはおのものおき様へGo!

こんな適当ブログを見てるよりも10倍は建設的ですよ!当社比ですが!

嬉しさのあまり送ったコメントにも、テンションのあまり自分の性格とはかけ離れた感じになってるし。恥ずかしさメーターがもう振り切れんばかり。

それはそうとやっぱりこのssブログなんですが、キャラの性格とかも適当なんですよね。言葉回しとかもめっちゃ私の気分で形成されてるんですよ。

だからまぁ…うん、ごめんNE!

設定資料集とかもなければ、原作をやってすらもないですからね。

あー、えっと、開設が充実した男女がキャッキャウフフな日の前日ですね、うん。

開設の言い訳を聞かれたい方は「開設挨拶」をご覧ください・・・?

そして・・・


「More」で、拍手返信です。

拍手、そして拍手コメント本当にありがとうございます…っ

>霖之助は基本誰とでも合いますよね。ところで、てゐと一緒と言う事はぬこーりん玩具フラグ…
唯一の男性ですからね。
安定した性格と美青年さが相まって私のようなファンが急増中です。
あ、どうなんでしょうね、うふふ(ひきつったような笑顔で

>う、うむむ…。こういう「てゐ」も……アリだね!!!
今回これが一番書きたくて更新した。
ごめんなさい!私のような者がてゐを書いて、ごめんなさい!!

…元ネタは、あります。でも、元ネタに載せた本心です、えぇ。



拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。