 
なんて時間に更新してるんだと思いつつも、この時間帯が一番好きでして。

朝五時からのウェザーリポートを見て何かが満たされる、そんな生活。

人様が寝てるのに、自分が活動してるってことに変な悦びを覚えます。



そしてリンクのご報告!!


Evolution&ReraOrganization in blog 様

東方×ヤンデレのコラボと杉田智和に定評のある・・・後者は冗談(?)です、ゴメンナサイ。
実は前々からにやにやと拝見してたり。
私がグラハム間違いを起こしたにもかかわらず丁寧に拾ってくれた素敵な方です。よかった。バッカーノでもグラハム活躍してて本当によかった。




とりあえず私は基本的に謝罪キャラで行きたいと思います。

拾っていただいてごめんなさい、こんなサイトでゴメンナサイ?


「More」で拍手返信へー。

>猫はいいよね。昔友人の家の猫に変な病気移された事もあるけど、
>僕の猫への愛は微塵も揺るがなかったよw…そんな訳で続き楽しみしてますね~

かるーくおっしゃってますけど変な病気って! 霖之助に変な病気をうつされようとも変わらぬ愛を抱き続けるあなたの愛に完敗で乾杯です。
・・・あれ、違う? ともかくありがとうございまっす!?



>どもども。ドルルンさんのところからきました、鬼狼かつ鬼干瓜です。
>素敵霖之助SSサイト発見!ということでリンク張らせていただきましたー。
>http://demonwolf.blog10.fc2.com/ よろしければご確認ください!

自分のできうる最高の速さで確認、リンクを貼らせていただきました。
なんかまた自分もえっらい人に貼っていただいてるなぁ・・・w


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
