上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

「猫談義」   筆者:猫叉 様

レミお嬢様に萌えたり霖之助に萌えたりしてあっという間に読了。

うー太さんのサイトをふらりと訪れたら出会っちゃいましてね。いろんなことがまだまだ初めてな私はもちろん「まだの人」だったのでダッシュでクリックしたんですよ。

そしたらまぁ、やられることやられること。

ストーリーの展開なんかも非常に勉強になりましたね。

まだ私、長くても2千字程度ほどしか書いたことありませんで。お恥ずかしながら。

うむ、うむ。



霖之助も、猫っぽいですよね。





…「続きを読む」で拍手返信へ。



>いつの間に拍手ボタンが。とりあえずプッシュ!プッシュ!請い!!!

おかげ様で設置させていただきました。プッシュプッシュ!恋!!


>暴走する慧音萌え、web拍手って数が増えたらサイトに収録されますか?

初慧音萌え入りました、ありがとうございまっす!そうですね、基本三作のスタイルで、入れ替えられるようになったらサイト入りでしょうか。しばらくは現状固定でいきたいと思います。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。