 


えぇ、昨日と同じように霖之助タイムに突入する前にいじる感じで更新です。

・・・ご報告があります。

リンク追加のご報告です。


We Are Funky Chicken様

東方や魔お…げふん、なのはさんのイラストや漫画、インストCDの紹介をなさってます。実は前々からインスト話題に反応しては隠れてひゃっほいしてました。

そしてですね。

このブログを立ち上げた根本たる御仁に発見していただきました。

つーかそれを、かなーっり目ざとく見つけました。


おのものおき様

霖之助愛。愛するあまり到ったり(好意&行為的な意味で)してますが、それらをひっくるめて愛です。いつか私も小野さんの境地に到ってみたい。




・・・俺、いつか立派な霖之助書きになるんだ。(死亡フラグ)

「続きを読む」で拍手返信へ。そういえば拍手設定とかいろいろしなきゃなぁ。





霖之助SSを書くサイトと聞いて歩いてきました、これからも期待しています

数少なくてごめんなさい!未熟すぎてごめんなさい!!精一杯がんばります。ご期待にこたえられるよう今日も妄想にいそしみます。


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
