上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
突破口、みっけ。



でもこれからバイトなのだよ。世の常だね悲しいね。

しかしながら、練る時間にできそう。よしよし。
スポンサーサイト
 
ほら、適当なくせにそれっぽい題名じゃない?



10がつ×にち
うわーん、たいへんだー、かけないびょうがおそってるー。ぼくのりんのすけはどこのむえんづかをうろついてるんだー。たすけてこぉーりぃぃぃん。ふぇ、ふぇぇぇぇぇん。




そんな感じです。

あれだね、とりあえずでもなんでもPCに向かって指動かしてりゃ戻ってくるんじゃないかな。なのでごめん、しばらくこんなかもしれない。はやいうちに何かのっけたいのさロンリナイ。

何よりも拍手してくださる人がいるんだもの。申し訳ないじゃない、なんかね。

ssをうpしてから返信しようともくろんでたらいくつかの拍手が消えてしまったりしたしさ。なさけなさ申し訳なさやるせなさ?うん、なんだかそんなフィーリン。




「More」で拍手返信へ。急がねば・・・また昼休みがあけてしまう。(じまんぐ調で)
 
筆おろし?あ、なんかコレはアウトだな、篠崎一人的にはアウトだ。

アベコーボーさんみたく、めちゃくちゃ個性にあふれる入り方だとすらすら書き始められるのでしょうか。「未亡人が首を絞められたような、鳥の鳴き声がした」・・・うん、どんなカオスな鳥だそれ。面白いんですけどね、わかりにくいよねアベコーボー。

明日は大学もなし、舞台カンケーもなし、絶対、必ずや一本は書く。

そのためにはなんか、ぐにゃぐにゃってしたものがほしい。

自由落下、なにかおひとつみむさんに見ていただきたかったけどこの分じゃ無理だろうなー。あまりに久し振りすぎて、入り込む感覚が全然わいてこないもの。

僕の霖之助はどこをほっつき歩いてるのかしらー。


おいでー、帰っておいでー。




拍手コメありがとうございますっ、明日にはきっとお返事を。
 

はぁーい、生きてます。

なんか実は、また舞台なんぞに出てました。客演だったらしいです、うんうん。

鬼さんやギウラさんみむさん、おろさんが来てくださって本当に感無量!


いやねー、違うんですよー、はじめての客演でねー、なんかほんとゴタゴタゴタとしていてねー、まぁったく落ち着いてPCの前に座れる時間がなくてですねー。

ちくしょー、今日からはなんか妄想だけは働いているウンダカンダを現実に書き付けてくれるわー。

みむさんが何か企画を始められているそうで、なんだか本当に新しい動きがうんぬん。あー、僕のこと覚えている人まだいるのかしら。まぁ、どのみちこのブログのコンセプトは「見る人は見てる」でございますからね。これからも自分本位にはんなりと更新していけたらばいいね。

そうそう、あと僕、



エロくないです。なんだこの鬼!このギウラっ☆!!

でも鬼さんがちょっと救われたみたいでよかったです、うん。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。