 

雨に急に降られると、なんだ雨テメェコノヤロウ、って思いますよね。

なんだかその気持ちを久々に覚えられた一日だった気がします。

池袋出た瞬間めちゃくちゃ雨降ってるんですもの。ザーって、新宿から出て、わずか10分たらずの間にですよ。なんぞこれ。なんぞ雨。

まぁ、そんなでしたけどね。

詳しくは鬼さんどるるるるるッルルルルル・・・・ッルルルさん、みむさんのサイトあたりをご覧いただければと思います。ギゥラッ☆

…でね。

一つ僕は声を大にして抗議したい。



エロくない!!僕はなんかこう、いろんなエロい人たちに比べてエロいわけでは決してない!!!

なんだエロいって!!このやろう、なんだちくしょう!!




まぁ、ホントね、素敵な時間だったからいいんです。あのメンツでなら延々といれるわさ。話が合わないわけがないんだから。徹カラとかしたいね、ぜひね。

…ただなんだろう、ほら、僕最近書いてないじゃないですか。

ね。

…ssを、ね。

よーし、よし。がんばりますん。とりあえず家宝が増えたことをここにご報告。小野霖あいしてる。



「More」で拍手コメ返信。エロくないよー、エロくない。
 

なんかね、見事に眠れなくてね、でも眠らなくちゃ体力は回復しなさそうでね、そんな感じでね、思ってね、ベッド上でゴロゴロしてたらもうこんな時間でね。

うーわー。

なんか今日、これに行ってきます。紀章目当て。

んでイベント後、紀章友達で集まって日が変わると同時にハッピーバースデー紀章を熱唱する予定です。いわゆる徹夜カラオケモードってやつですか。

紀章友達相手ならどんなに全力全開で歌っても引かれないから素敵だわー。

紀章成分になれてない人だと僕の歌は少しなりともキツイらしいよ。そんな噂。


うーわー。

眠れない勢いで私小説風霖之助ssでも書きあげようかとも思ったんですけども、なぜだか間接部分を接着できないで歯がゆい感覚。うぐぐ。

あと、なんだか拍手盛況につき頭ぺこぺこです。

どっから湧いて出たですかー、ようこそクソレストラン篠崎一人へ。



「More」でひとりごとのひとりごと。
 
バイトから帰宅した23時。

疲れた感じはないくせにベッドに倒れこんでグーグースヤスヤと気づけば午前3時。

ぱっちり目が覚めてしまったのでGRANRODEOのライブDVDを見始める午前3時10何分。OUTSIDERを深夜にも関わらず歌い始めてテンションが急上昇。

二度寝は不可能とあきらめたものの、やる気はあまり湧いてこないがために深夜ランニング30分。

んで帰宅、シャワーあびてなんか書いて、今に至る、と。

なんつーか、拍手ssを更新しましたよー、みたいな、そんな感じにござい。

とりあえず朝ごはんつくってくるくるますます。


あ、録音できてないやー…
 

ってことでざっくりざくざく更新のラスト。

お腹減ったねー。そろそろ朝ごはんでも作ろうかしらー。






「More」で本編へ。
 
はいはい拍手ss08にござい。

交換すると更新がざっくりざくざくできてうれしいね。





「More」で本編。
 
なんか思いついたらやってたよー。

更新されたってことかしら。なんかね、ホントね、ごめんね。




「More」で本編
 
無事、舞台が終わりました。前回のように真っ白に燃え尽きた感じは全くなく、強烈な夏の香りが頭いっぱいに吸い込まれているのです。

新曲を聞けないという谷山紀章を愛する人間としてあるまじき行為をやむなくさせられ、最も身近な人間が歯をきしませる音を日常として聞いているのです。あなたは誰だ。


はてさて。


なんか今度、鬼さんとネットラジオなんぞすることになりました。東方・霖之助の話題中心に僕らが書きましたssの音読だとか、そんなのをしていく予定です。予定だそうです。

まだ本格始動までは日がありそうですが、なんだかそんな感じ。わくてかー。

あー、人目をはばからず思い切り歌いたい衝動。一人カラオケフラグがびしばし立ってる気がしないでもなーいだぜー。



「More」で拍手コメ返信!ありがとーござますっ
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
