 

明後日(明日)から、また舞台にたちます。

出来上がったモノは、すっげぇモノでした。明日(今日)から全編の通しリハ。後半にかけての怒涛のカタルシス、湧き上がる感情をたくさんの方に見ていただきたい。

心の底から、そう思います。

ハイ、なんつーか、ssとか霖之助とはカンケーない日記載せてゴメンネ。公演が終わったなら、またきっと頑張るからさ。なんかこう、わがままに宣伝させておくれ!?


→ おぼんろ番外公演3.8 『さいなら!』 宣伝ページ

ちなみになんだかアレですが、なんかもう、アレだよね!ぐわー、アレはアレだ!

「遼」の字がついてるキャストです!!僕の演技、おぼんろの舞台、ぜひ見に来てクリ!損はさせないよ、ゼッタイ!なんか今日、パンフの折り込み作業してたらアーツビ●ョンとか目指してる世界の文字が見え隠れしてドギマギ!でもきゃつらよりもいいモノやれるね。やれるったらやれる。


ぜひ!みにきてくりー!!
 
でも正直シェリル派なのです。

シェリルすっごい可愛いじゃん、だってなんか、ねぇ、ほら、シェリルですよ。「私はシェリル・ノームなのよ!」って、気丈さ、さらには純粋ささえうかがえますよね。

可愛いなー、シェリル。付き合ってもないのにキスとかさ、なんかもうホントやだ。やだわー。

アルト姫も好きだったんですけど、なんかもー、いいです。優柔不断は鳴海孝之(君が望む永遠で谷山紀章が演じた役)でお腹いっぱいなんです。迷うとかきっかけがどうのじゃなくて、両方にイイ顔してる無自覚キャラなんですもの。

霖之助はイイ顔しないからいとおしいけどさー、イイ顔するってのがなんか、えー?

アルト姫、役者だったんだからそういう目線とかに敏感であるべきなんでねーの?対応にも慣れてるべきなんでねーの?え、幼かった?関係ないね、敏感じゃない役者なんかいないぜオイ。ちくしょー、モノガタリにいいように踊らされてるぜコノヤロー。



「More」で拍手コメ返信!試験期間とか佳境に入った稽古とか、いろいろ忘れる自由時間。
 
霖之助にとって、夏の暑さってどないなもんなんでございましょう。

気になって気になって暑くて夜も眠れないので、私小説を霖之助にあてこんで無理やりssに変えてみました。

昔のひとは、今のひとよりずっとかしこく、もっと夏を味わいながら眠りについたんじゃないのかな。エアコンガンガンシツナイキンキンなんて、ありえないわけだし。

紫(最近は柴)なんかもからませようかと思ったんですが、出していたら睡眠時間的なモノがびっくりするほどなくなりそうなのでひどくシンプルにいきました。

言いワケ、それで良いワケ?

うん、いいんじゃないかな。んんっ、言葉遊びとおやじギャグは紙一重。



「More」で本編へ。霖之助のタンクトップは黒だと思う。ハーフパンツも、たぶん黒。
 
テンションがあがりまくりんぐ、というか、もうなんか、ヤバイよね、KISHOW頑張ってるよ、めちゃくちゃ頑張ってるよ。俺、いつか紀章と一緒に仕事するんだ。

紀章とダブルボーカルとか、すっげぇ面白そう。実は一度、夢みたいな現実のさなか、経験させてもらってるんだけどね。でもなんか、こう、いやでも、、、


テンションいぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇいッ!!!!!



そんなです。今度出演します舞台の稽古もいよいよ佳境、ゴリアテなハチャメチャファイト状態で、それでもアタマはフル回転状態、いろんな妄想は浮かんでくるくせにネームーイー!なそんな感じで。

ちなみにこのブログの本業である霖之助ssなんですが、現在書きかけが3本ほど。

夏はいいですね、サマザマな郷愁が強襲してきます。なんで小学生のころは炎天下であんな元気に走りまわれたんだろうとか、「寝ぼう→駅までダッシュ」の際に思ったりするのです。

霖之助、実は少年時代はけーねより体力ありましたー、みたいな。

げほ、げほ、寝なくても元気でいられるボディがホシィ!



「More」で拍手コメ返信!かまってもらえるって幸せだよなぁ、とか。
 
そんな僕はいったい何に憑かれているのでしょうか。

霖之助の類なら、本当に本望なのですが、はてさて。

なんかもー、身のあるものを書きたいんですけど、あまりに久々すぎて、ってなると、やっぱり書かないとしょうがないじゃない、ってないじゃないですか。ね?


・・・

ってわけで。

なんかごめんなさいなss、投下していきますね。名づけようにも名づけられない、奇妙なものになりました。あーめん。
 
まぁ、ssサイトたるもの、最低限は文字だけでもお届けできればね。

いいんじゃないですかね、うん。・・・うん、がんばルー。

大学の課題と劇団とが織り交ざって何がなんだかわからなくなってもーっ!!ってなってる時に清涼剤リンノスケ。悲しきかな、大学のPCじゃ「リン」の字が出ないのよね。

悪戦苦闘の、あっきゅん⑨と・・・・・・バカっていうなー!!

やばいなー、テンションだけがやたらめったら高い気がすルー。どうにかしてこれを文字におこしたい今日この頃でごじゃります。


あ、早くも時間がヤバイ、ヤバイぞ、そろそろここメディア室からも退散せねば。

さらば!(ギアスのさよこっぽく。実は僕のH.N.の由来です、彼女。最近出番増えてウレシイ)



「More」で返信。何もしてないのに叩いてくださって、本当に多謝!あ、刑事さんいい方!
 

嬉しさを感じたときの自分は、なんかすんごいアドレナリンが発生して「なんでもやれる!」みたいなテンションになるのですが、KEIKOから帰宅すると、どうも眠気がガシガシと襲い掛かってくるのです。

体力的なモノはアップしているのですが、アップこそすれ呼吸的にはあっぷあっぷ、みたいな。


とりあえず小野さんが描かれた「さくりん」でも眺めてニヤニヤして…

ぐふぁッ!!

最近、霖之助からなぜか古き良き時代の女性臭がするのです。

いいよね、耽美を感じるよね、彼。彼、いいわぁ。


・・・

寝ますッ★
 
なんだか放置!ごめんなさい!?

生きてはいるのです。いやっはー、生きてはいたのです。

mixi更新する時間あるならこっちいじれと。何をしているんだお前は(AA略)と。

いやー、なんだか、えぇ。いや、いざ開こうものなら何と弁明したものか、中途半端にテンションがあがるものですね。とりあえず谷山紀章はかっこいいね。よいおえあー!

出したかった春ネタをだせないままひそーてんが発売し、ひそーてんは、あ、そう!!

ひそーてんは実はひそかにやっているのです。みょんっ!みょん可愛いよみょんっ!

おかげさまで久々の脳内妄想ではみょんでりん!みたいなのが発動中であります。


えっと、その、あの、えっと。

これからはぽっそりと書いていくはずですので、ドーゾよろしくお願いします!?


「More」で返信へ。なんだかわーい!?
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
