上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いかんせんドタバタドタバタとしとります。

オフ会楽しかったなぁ!なんて一息つくのもつかの間、舞台公演がかなり目前に迫ったりしてて青ざめるかと思いきやヤワなハートがヒートアップな感じに。

ガッチガチに本名表記されてますが、もし僕篠崎の芝居に興味ある方がいたら…

「コイツ最近霖之助ssサボりすぎやろ…でもまぁ…」みたいな方がいましたら…

ぜひ→ die_sutelne@hotmail.com までご予約の人数(もちろんおひとりでも大歓迎)、日にちなんぞを送ってやってください。


なんだかめっさ宣伝になってしまいますが、公演日程等は以下サイトに行っていただいて確認していただけたら幸いでございます。

 劇団おぼんろ-web


停滞中のssやプロットはいくつかあるだけに、公演終了後のわずかな余裕日数で何本か、とかそんな野望も。でも今は、目の前の舞台にめっちゃ集中していきたいと思います。

ストップしてばっかやなー、ごめんなさ、ずさぁー。
スポンサーサイト
 
依頼されていた舞台脚本も最終納期を守り提出し、ひょんなことから飛び出した外部大学の劇団のお誘いにも顔を出させていただいて、よっしゃあ落ち着いた。

…と思ったら、もうこんな時間。


今日、もう昨日か。脚本書いてて二日連続のオールとかしてました。

なんかもう、バカなんじゃないかと思うね。講義じゃ寝ながら要点をノートにうつしていく荒業を早くも身につけました。やれる、やれるぞ自分。

親に深々と頭を下げて移動費もゲット。

バランスを考えながらやんないとどっちかがおろそかになりがちだし、そこは体動かしつつもしっかり考えてやっていきたい。

とかなんとか、まじめったらしく決意表明的な。

ここに吐き出していきたいっていう意味での、たまってるものがたくさんあるんですよ。

ううむ、時間とお金が欲しい。



「More」で拍手コメ返信。また流れてそうで本当に申し訳がry
 
しばらくぶりのアレだったんでタイトルをちょっぴり私のゴーストに(攻殻機動隊風)問いかけてみたんですけど、問いかけた結果こうなりました。なんででしょうね…


あ、えっと、ハイ。

五月に入り、あわただしかった周囲もようやく安定してまいりました。

久々に書いてみて、やっぱり文章って生モノだなーって実感。

どんなに忙しくても短くていいから書くべきだわさ。

これからは地味に地味に更新してまいりますので、見てくださってる方、ドーゾお付き合いくださいませ。隅っこでひっそり、ひっそり。



「More」で拍手コメ返信へ。流れたり遅れたり、本当にゴメンナサイ。ありがとうっ
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。