上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ふっかぁぁぁぁっつ!!

でも…ごめんなさい・・・感覚をもどすためにオリジナルなんです…

お暇つぶしにでも見てやっていただければ幸いです。

さらに一言三言感想なんかいただけたら、さらに幸い。

うぎゃー、なんか拍手なんかも流れちゃってそうだしめっちゃゴメンナサイー!



「More」で本編。こんな朝の風景。
スポンサーサイト
Tag : 創作 ss
 
取りたい単位はだいたい確定。図書館司書資格と、美術館学芸員資格を目指すことも確定しました。結果どうなるかはわからないけどね。

あとは教科書の代金を、どこまでママンにせびれるか。

…難しいんだけどね。

なので、もうちょっと待っててね。

何にもしてないのに拍手をいただいてて、申し訳ないながらもとても元気づけられてます。

ありがとうっ!


(返信なども次回で。重ね重ねゴメンネ。)
 
最近東方成文が薄れてるんじゃないか、とかそんなことを思いました。

ので、東方キャラクター占いをやってみて場を濁してみる。

今日はお休みなのでこれから一本とか書けたらいいなぁ。

ってことで結果ですよー。


東方占い:shinozakiさんの診断結果

性格:あなたの性格は射命丸文と八意永琳のちょうど中間地点あたりのようです。
    あなたの射命丸文度は60%です。


あれ、実は相当自分ってば腹黒いんじゃね…?
あっ、いえっ、なんでもないです。 
あ…ハイッ…お薬…そのお値段でかまいません…


外見・ルックス:自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は八雲紫にそっくりです。あなたの八雲紫度は78%です。

全然気づいてなかったね。そうか…少女的に紫かぁ…
うんまぁ…紫色好きだし…筆箱もといきんちゃくは紫色だし…


相性:行動を見直さないと、サニーミルクに嫌われてしまいそう。
    あなたとサニーミルクとの相性は9%です。


サニーミルクって、名前が直接的にエロスですよね。
自分が好きなのは間接的なエロスなので、別にかまいません。



はぁ、まぁこんな結果でした。東方成文は高まりましたかね…?

東方以外にもいろんなのがあるので、お暇つぶしにやってみてはいかがでせうかっ




「More」で拍手コメ返信へ。 嘘だけど。
 

僕ったら有川浩さんが好きで、全4冊発行されてる図書館シリーズと他の発行本を二冊ずつ集める程度のファンなのですが(それでもラノベ塩の街は持ってない)、このたびその図書館シリーズのうち「図書館戦争」がアニメ化されるらしくですね。

楽しみと恐ろしさがいりまじる、おっかなびっくりさがこの数日付きまとってるんです。

どうなるのかなー。怖くてアニメサイトのトレーラーとかもみれない。むしろアニメサイトがみれない。

だけどファンとして楽しみで…郁の王子様回想シーンとか、どうなるのかなぁ、とか。

正直、内容を「ラブコメ色」を強めずに「政治色」に展開していけば昨今のメディアに一石を投じられるような作品でもあるし…

でもなぁ…そんなのは望めないだろうなぁ…

だってレディコミで出始めてるんだもの…漫画版「図書館戦争」が。

怖くて見れないよ…うん。

でもホント、勇気振り絞ってアニメをみるだけはみるからさ。

真剣に全力全力で作っていてほしいな。

この感情全部ひっくるめると期待してるってことなんだろうなー、自分。


…ハイ、今日もこんな時間に更新してるってことは眠れてません。

朝はしっかり眠いんだけどねぇ。なんでだろうなー。うぎゃー。




「More」で拍手返信へ! 
次何書こうかなー。ロキさんから直接もらったリクエストは、まぁ、うん。頑張る。
 
杉田智和がナンジャタウンのイベントでモラルについて語ったらしい

どっかの鬼の人が好きな声優さんですね。

なんだかなー。やっぱファンは守るとこ守んなきゃダメなのになぁ。

同じオタクでも男子と女子でこんなに違うものか、と。いやまぁ、ルール守れない人間はどこまでいっても守れないから、男女でわけるってのも変なんだけどさ。

なんかこう、痛々しいよなぁ。

ファンってことは好きなんだろ?ならなんで好きな人の前でそんな恥ずかしい行動ができるんだ。

…ああ、恥ずかしいと思ってないのかもなぁ。

そんなことはありえないと思いたいけど、モニターを前にするのと同じ感覚でその人の目の前に立ったりする人もいるんじゃなかろうか。

神谷浩史さんが出てた某イベントで、どっかの馬鹿が「腐女子自重って言って!」って大槻ケンヂさんがしゃべってるのにも関わらずわめき散らしてたこともあったらしいしね。

そういう人って他人をかえりみないんだろうなぁ。モニターと私、みたいな、そんな。

人の振り見てわがふり直せ、ってことになるんだけどさ。

こういうニュース(?)を見るたびに「ああ、自分は気をつけよう」って思うね。本当に。



…と、こんな具合に変えてみた。みくしと同じ内容書いちゃってたからさ。

つーか連日連夜寝れない件について…!誰かボスケテ…!



「More」で拍手コメ返信へ! 
 
そしたら妄想が始まってしまったので、仕方なく書きあげてみました。

慧音先生、寺小屋での一幕。 …って感じで。

霖之助ssなのに、霖之助は出てこないッス。ゴメンネ。

あー、霖と慧が幼なじみっていう設定が脳内では当然のようになっちゃってます。ご注意くださいっ


…これもみむさんやチェインさんの影響にティガイナイ。

素敵ネタにはすぐに影響を受ける自分なのでした。まる。



「More」で本編へ。
 
今更ながらに、「さのすけ」のデチューンがひどすぐることに気づいた。

さよなら絶望放送(写真オンマウスで『さのすけ』表示)

グーグルイメージ検索(左上・相楽佐之助)

新谷良子さんの誕生日なんですよ。それでこの流れ? …神谷さん、いい笑顔だ。

「ふとんは、いなくならないよ?」のくだりに、癒しころされるのでぜひ聞いてみてください。


あ、ちなみに風邪はなんとかなってます。

「健康診断に風邪ひいてやってくるなんて、いいガッツしてますね」とか、脅されてるのか褒められてるのかよくわからないお言葉をいただいてまいりました。

や、そんなこと言ってもおまへさん、都合つけてくれるわけでもないんだし。

健康診断後は紀章友達の子と4時間ほどカラオケへ。THE・サンホラ祭り。

お前が歌唱で俺が語りで。後半になってくるとじまんぐなのか緑川なのか若本なのかわからなくなってきて、「ちょwwwそこ大塚さんだからwww」とか言われてた。ゴメン、マジゴメン。

おばあちゃんと子供の会話のとこで、子供のとこなのにおばあちゃんしたりね。そんなカオス。

あれ…紀章カラオケじゃなかったっけ…?

そして「うっしゃぁ治ったー!」とか思ってたら、そうでもなかったという。むきー。



「More」で拍手返信!檻の中の花はどう考えても名曲だって、鬼さんが言ってた。嘘だけど。
 

晩御飯こしらえようと思ったらくらくらすんのな。

今みたく座ってれば大丈夫なんだけど、なんかもうふらふら。

実は昼頃起きたときからこんなんなってて、「これはきっとホコリとかそんなののせいに違いない!」って一人意気込んで部屋の掃除とかしたのも逆効果だったのかもしれない。

出かけた郵便局でも「ごめんなさいコレの窓口は4時までなんですよー」とか。自らの世間知らず具合を露呈しただけで逃げ帰る自分は、そうとうみっともなかったと思うぜ。

…やばいなー。親とか見事にいないしなー。

かといって何も食べてないし、下手したら本格的に死亡フラグかもしれにあ。


あと、ウェブ拍手解析欄にあるaikoの秘密とかいうジャケが、パッと見小野Dのはぴねすに見えた。

後悔はない。


「More」にて拍手米返信。 ごめん、ずっと無いものだと思っていたんだ。
 

と、いうわけで、ですね。

件のバトンを見直してたら変な電波を受信したので、気の赴くまま書いてみた。

バトンの内容からいくと、まだまだ序盤で終わってるんですけども、まぁ、うん。

続かないと…思うよ…?

あー、なんだかようやく旅から帰ってきたなー、って感じだ。

四月馬鹿のは公開してないしね。

この調子で変なのを書いていきたいなぁーと、思うわけです。



「More」で本編へ。冬の忘れ者可愛い。
 
が、どうみても異質なバトンになってるんですよ。

自分ともう一方だけ東方キャラじゃないってなんぞ。

自分に関してはキャラクターですらないし。

鬼さんは本当にやってくれる喃。

まぁ本当に東方キャラではないので…注意してください。

谷山紀章っていう…まぁ、好きな声優さん、っていうか…歌手、っていうか…その、うん。

……

…ちくしょう、鬼さんめ。


「More」にて、一応質問に答えてるよ。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。