 

ここ数日カラ回り病に悩まされている篠崎です、こんばんわ☆ミ

…キャラじゃないことはすべきではありませんね、えぇ。

まぁ、タイトル通り更新いたしました。それに順じて今までのssをこちらにアップ。

もしよかったら見てやってくださいませー。

ss数が一気に3つ増えてほこほこです。ホコホコホコ。

とりあえず拍手ssなんですが、今後は字数短めの見やすいモノにしようかなーとか。

先輩らの拍手ss形式を見習いつつ、参考に!

拍手数も増えればいいな、なんて心積りはありませn

今後も篠崎一人をよろしくおねがいいたしまっす!
 

こちらが拍手ss03です。

安定しようと足がいた結果がこんな感じで・・・えぇ。

拍手してくださった方も初見の方も、どうぞ読んでやってくださいませー。


「More」で本編。

 
こちらは拍手02。

いま読み返してみたら、子ーりんといいつつロキさんの悪乱の影響を受けまくってるなぁ、と・・・w

今更ながらに問題ばっかりな気がしますが、問題があれば即時消します、って感じで!

・・・はいっ、ごめんなさい!

拍手してくださった方々も、初見の方もどうぞ見てやってくださいませー。


「More」で本編。

 
交換時期がやってきたようです(何

そんなわけで1から3の拍手ssを公開いたします。

これは、それの01デスね。

拍手してくださった方も、初見の方もどうぞ読んでやってくださいませー。


・・・ssの個数稼ぎなんて、そんなこと書けません!


「More」で本編。
 
寝付けなくって書きはじめたら現在に至る。

だんだんと方向性を見失い始めた、そんな第四話。

例の如くキャラの性格とかガン無視です。

ゴメンナサイ、ハイ。



「More」でご覧くださいませー。


 
ごめん、今なら昭和初期…駅のガードレール下で殴られ屋やれる。

大変なことに、気づいた。

あの・・・その・・・ね。

















自分、東方やったことあった。妖々夢。

正直、スマンかった(顔文字略

さっきの更新後、本とか読んでたんですけどね。

いろんな感情が渦巻いたんですよ。自分、果たしてマジでやったことなかったか?と。

なんかね、ひっかかるんですよ。

この弾幕ゲーに今まで出会ったこと無かったか、と。いつぞや話題に出てこなかったか、と。ニコニコなんかで流行ってるのを見かける前に…何か。

気になって気になって仕方なかったので、これはきっちりさせなアカンなーと思いまして。

同人系のCDが入ったCDラックを漁ったんですよ。 あぁ、ひぐらし懐かしい。MintJam、カラオケに入ったんだよな、もっとやれ・・・とか思いつつね。

したらね、出てきた。



原作の妖々夢、クールアンドクリエイトの「dizzy train」と「東方ストライク」が。

さらに予感がしたので、旧PCのハードディスクもろもろ調べてみたら。


しっかり、あった。

ごめん・・・マジ・・・ごめんなさい・・・

俺・・・いつの間に買ってたっけ・・・たぶん、東方とか意識せずに買ってたからこんなことになってるんだと思うけど・・・もともと、ゲーセンで虫姫さまとかやってた子なんでね・・・

その・・・つまり、なんですがね。東方未経験者とかそのへんの、くだり。

全部釣りだったみたいですゴメンナサイ!!!



・・・「more」で拍手返信へ。

釣られてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

あとで開設挨拶も訂正しておきます。(前の記事に関しては、今記事が前回から派生した記事でありますので訂正しないことにします)

重ね重ね、申し訳ありませんでした!
 
今日のタイトルをブログのタイトルにしたいくらいです、こんばんわ(爽やかに


嬉しさのゾーンからスタート、二周半ぐらいして、なんだか申し訳なさのゾーンに針が留まってしまっております。詳しくはおのものおき様へGo!

こんな適当ブログを見てるよりも10倍は建設的ですよ!当社比ですが!

嬉しさのあまり送ったコメントにも、テンションのあまり自分の性格とはかけ離れた感じになってるし。恥ずかしさメーターがもう振り切れんばかり。

それはそうとやっぱりこのssブログなんですが、キャラの性格とかも適当なんですよね。言葉回しとかもめっちゃ私の気分で形成されてるんですよ。

だからまぁ…うん、ごめんNE!

設定資料集とかもなければ、原作をやってすらもないですからね。

あー、えっと、開設が充実した男女がキャッキャウフフな日の前日ですね、うん。

開設の言い訳を聞かれたい方は「開設挨拶」をご覧ください・・・?

そして・・・


「More」で、拍手返信です。

拍手、そして拍手コメント本当にありがとうございます…っ

 
てゐと霖之助の会話だけで1回分消費。

ううむ、なんかてゐ可愛いなぁとか最近思えてしまってまして。

微妙に霖之助との相性もよさそうな感じが、自分の中でふつふつと。

理想的にはてゐが師匠で、霖之助が弟子。そんな関係。


「More」でごらんくださいー。

 
結局続き書けてなくてですね・・・

とりあえずリンクご報告と拍手返信だけ。

本当は書いてからやりたかったんですけどね・・・

とはいってるもののFFⅧがとまりません。どうしましょう。

リフレクが全然ドローできなくて。

魔法にはジャンクションすべきですね、やっぱり。



そんなわけで(どんなわけでしょうか)またまたリンク追加のご報告!

ロプトの館 /ロキ様

オリキャラ×東方ssのコラボサイト様です。今だから自白しますと、○○とれみりゃの絡みには前々からニヤニヤしてました。甘分が非常にすばらしくて・・・っ


「More」で拍手返信へー。

 
なんて時間に更新してるんだと思いつつも、この時間帯が一番好きでして。

朝五時からのウェザーリポートを見て何かが満たされる、そんな生活。

人様が寝てるのに、自分が活動してるってことに変な悦びを覚えます。



そしてリンクのご報告!!


Evolution&ReraOrganization in blog 様

東方×ヤンデレのコラボと杉田智和に定評のある・・・後者は冗談(?)です、ゴメンナサイ。
実は前々からにやにやと拝見してたり。
私がグラハム間違いを起こしたにもかかわらず丁寧に拾ってくれた素敵な方です。よかった。バッカーノでもグラハム活躍してて本当によかった。




とりあえず私は基本的に謝罪キャラで行きたいと思います。

拾っていただいてごめんなさい、こんなサイトでゴメンナサイ?


「More」で拍手返信へー。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
