上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ほら、適当なくせにそれっぽい題名じゃない?



10がつ×にち
うわーん、たいへんだー、かけないびょうがおそってるー。ぼくのりんのすけはどこのむえんづかをうろついてるんだー。たすけてこぉーりぃぃぃん。ふぇ、ふぇぇぇぇぇん。




そんな感じです。

あれだね、とりあえずでもなんでもPCに向かって指動かしてりゃ戻ってくるんじゃないかな。なのでごめん、しばらくこんなかもしれない。はやいうちに何かのっけたいのさロンリナイ。

何よりも拍手してくださる人がいるんだもの。申し訳ないじゃない、なんかね。

ssをうpしてから返信しようともくろんでたらいくつかの拍手が消えてしまったりしたしさ。なさけなさ申し訳なさやるせなさ?うん、なんだかそんなフィーリン。




「More」で拍手返信へ。急がねば・・・また昼休みがあけてしまう。(じまんぐ調で)
スポンサーサイト
 
無事、舞台が終わりました。前回のように真っ白に燃え尽きた感じは全くなく、強烈な夏の香りが頭いっぱいに吸い込まれているのです。

新曲を聞けないという谷山紀章を愛する人間としてあるまじき行為をやむなくさせられ、最も身近な人間が歯をきしませる音を日常として聞いているのです。あなたは誰だ。


はてさて。


なんか今度、鬼さんとネットラジオなんぞすることになりました。東方・霖之助の話題中心に僕らが書きましたssの音読だとか、そんなのをしていく予定です。予定だそうです。

まだ本格始動までは日がありそうですが、なんだかそんな感じ。わくてかー。

あー、人目をはばからず思い切り歌いたい衝動。一人カラオケフラグがびしばし立ってる気がしないでもなーいだぜー。



「More」で拍手コメ返信!ありがとーござますっ
 
でも正直シェリル派なのです。

シェリルすっごい可愛いじゃん、だってなんか、ねぇ、ほら、シェリルですよ。「私はシェリル・ノームなのよ!」って、気丈さ、さらには純粋ささえうかがえますよね。

可愛いなー、シェリル。付き合ってもないのにキスとかさ、なんかもうホントやだ。やだわー。

アルト姫も好きだったんですけど、なんかもー、いいです。優柔不断は鳴海孝之(君が望む永遠で谷山紀章が演じた役)でお腹いっぱいなんです。迷うとかきっかけがどうのじゃなくて、両方にイイ顔してる無自覚キャラなんですもの。

霖之助はイイ顔しないからいとおしいけどさー、イイ顔するってのがなんか、えー?

アルト姫、役者だったんだからそういう目線とかに敏感であるべきなんでねーの?対応にも慣れてるべきなんでねーの?え、幼かった?関係ないね、敏感じゃない役者なんかいないぜオイ。ちくしょー、モノガタリにいいように踊らされてるぜコノヤロー。



「More」で拍手コメ返信!試験期間とか佳境に入った稽古とか、いろいろ忘れる自由時間。
 
テンションがあがりまくりんぐ、というか、もうなんか、ヤバイよね、KISHOW頑張ってるよ、めちゃくちゃ頑張ってるよ。俺、いつか紀章と一緒に仕事するんだ。

紀章とダブルボーカルとか、すっげぇ面白そう。実は一度、夢みたいな現実のさなか、経験させてもらってるんだけどね。でもなんか、こう、いやでも、、、


テンションいぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇいッ!!!!!



そんなです。今度出演します舞台の稽古もいよいよ佳境、ゴリアテなハチャメチャファイト状態で、それでもアタマはフル回転状態、いろんな妄想は浮かんでくるくせにネームーイー!なそんな感じで。

ちなみにこのブログの本業である霖之助ssなんですが、現在書きかけが3本ほど。

夏はいいですね、サマザマな郷愁が強襲してきます。なんで小学生のころは炎天下であんな元気に走りまわれたんだろうとか、「寝ぼう→駅までダッシュ」の際に思ったりするのです。

霖之助、実は少年時代はけーねより体力ありましたー、みたいな。

げほ、げほ、寝なくても元気でいられるボディがホシィ!



「More」で拍手コメ返信!かまってもらえるって幸せだよなぁ、とか。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。