 
霖之助を愛する「偉大なる先輩方」の影響を受けて開設。

不定期更新サイトです。

霖之助へのあふれ出る愛情をうまく表現していけたら、と切に願います。

目標は霖之助合同誌に応募できるssの作成。好みのカップリングとかは特になし。

軽い気持ちでけーねぐーぐる先生に「こーりんってなぁに?」って聞いたら「こーりんはね、霖之助という美青年なんだよ」とおのものおき様という霖之助神サイトを表示してくれたんです。

惚れこみました。がっちり惚れこみました。


実力は…妖々夢を久々にやったところ、ノーマルアリスにピチュンされる程度の能力です。イージーで感覚を取り戻して、いつかはゆかりんに出会えることを目標にします。


閑話休題。


その後、リンクにあった霖之助絵師サイト様や霖之助ssサイト様の影響を受けまして私のハートがびゅんびゅんびゅ、ごほ、これが事の顛末です。

どうぞよろしくお願いしますね。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
