 
何年ぶり?ねえ、これ何年ぶりのss?

しかも正規霖のおはなしじゃなくて、少年時代、こんなこともあったかもな、っていうお話です。

楽しんでいただけたら幸い。


 

雨に急に降られると、なんだ雨テメェコノヤロウ、って思いますよね。

なんだかその気持ちを久々に覚えられた一日だった気がします。

池袋出た瞬間めちゃくちゃ雨降ってるんですもの。ザーって、新宿から出て、わずか10分たらずの間にですよ。なんぞこれ。なんぞ雨。

まぁ、そんなでしたけどね。

詳しくは鬼さんどるるるるるッルルルルル・・・・ッルルルさん、みむさんのサイトあたりをご覧いただければと思います。ギゥラッ☆

…でね。

一つ僕は声を大にして抗議したい。



エロくない!!僕はなんかこう、いろんなエロい人たちに比べてエロいわけでは決してない!!!

なんだエロいって!!このやろう、なんだちくしょう!!




まぁ、ホントね、素敵な時間だったからいいんです。あのメンツでなら延々といれるわさ。話が合わないわけがないんだから。徹カラとかしたいね、ぜひね。

…ただなんだろう、ほら、僕最近書いてないじゃないですか。

ね。

…ssを、ね。

よーし、よし。がんばりますん。とりあえず家宝が増えたことをここにご報告。小野霖あいしてる。



「More」で拍手コメ返信。エロくないよー、エロくない。
 
霖之助にとって、夏の暑さってどないなもんなんでございましょう。

気になって気になって暑くて夜も眠れないので、私小説を霖之助にあてこんで無理やりssに変えてみました。

昔のひとは、今のひとよりずっとかしこく、もっと夏を味わいながら眠りについたんじゃないのかな。エアコンガンガンシツナイキンキンなんて、ありえないわけだし。

紫(最近は柴)なんかもからませようかと思ったんですが、出していたら睡眠時間的なモノがびっくりするほどなくなりそうなのでひどくシンプルにいきました。

言いワケ、それで良いワケ?

うん、いいんじゃないかな。んんっ、言葉遊びとおやじギャグは紙一重。



「More」で本編へ。霖之助のタンクトップは黒だと思う。ハーフパンツも、たぶん黒。
 
そんな僕はいったい何に憑かれているのでしょうか。

霖之助の類なら、本当に本望なのですが、はてさて。

なんかもー、身のあるものを書きたいんですけど、あまりに久々すぎて、ってなると、やっぱり書かないとしょうがないじゃない、ってないじゃないですか。ね?


・・・

ってわけで。

なんかごめんなさいなss、投下していきますね。名づけようにも名づけられない、奇妙なものになりました。あーめん。
 
プロフィール

しのざき

Author:しのざき
東方・霖之助ssを中心に。

本が好物。古本屋とか個人雑貨屋の匂いでも幸せ。お勧めの本とかあればぜひ紹介してください。お願いします。

※メール&メッセは「die_sutelne at mark hotmail.com」
at markを直して送っていただければ、反応できる内容には反応させていただきます。

※twitterID:haru_shinozaki

※リクエストはむーりよ。

※リンクフリーです。

※柱リンクでは敬称を略させていただいております。



お、押してほしくなんかないんだからねっ。 てれっ。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
